ハッピーマーケット

導入フロー

ハッピーマーケットの導入には、“5つのステップ”があります。
最短で1ヶ月程度で導入可能です!

導入までの主な工程

導入までの主な工程

お問い合わせ まずはフォームより必要事項を入力してご連絡ください。
後日、担当の者からご連絡を差し上げます。

お問い合わせ

ヒアリング お客様のご要望の詳細について、担当者がヒアリングをさせていただきます。
ソースコード確認 ハッピーマーケットをカスタマイズする前に、
まずお客様のECサイトのソースコードを確認させていただきます。
カスタマイズ お客様のご要望に合わせたハッピーマーケットのカスタマイズを行います。
導入完了 カスタマイズしたハッピーマーケットをお客様のECサイトへ導入し完了です。

サポート

導入時より30日間は無償サポートを行っております。

※導入時より31日以上経過している場合は、有償でのサポートとなります。

よくあるご質問

Q:無料の体験版はありますか?
A:現在はご提供しておりません。使用感についてはデモサイトでご確認ください。
Q:購入後のサポートは受けられますか?
A:購入時より30日間は無償サポートを行っております。それ以降は有償でのサポートとなります。
Q:導入までの期間はどれくらい必要ですか?
A:最短で1ケ月程度からになります。カスタマイズの内容により変動します。
Q:スマートフォンに対応していますか?
A:対応しています。対応OSは動作環境でご確認ください。
Q:EC-CUBE以外で構築したECサイトに導入することはできますか?
A:申し訳ございません。現状、導入環境はEC-CUBEのみとなります。
Q:商品ごとに異なる値引き額を設定することはできますか?
A:可能です。商品ごとに値引き額、値引き限度額などを設定することができます。
Q:交渉機能を紐づける商品数に上限はありますか?
A:上限はございません。
Q:交渉回数を制限することはできますか?
A:限度回数を設定することができます。
Q:複数のゲームを使い分けることはできますか?
A:可能です。ご要望によりカスタマイズを行います。
Q:キャラクターの交換はできますか?
A:製品の性質上、返品・交換は承っておりません。
Q:交渉結果のログを取得することはできますか?
A:可能です。ご要望によりカスタマイズを行います。
Q:カスタマイズの詳細について教えてください。
A:ご要望に応じてご提案やお見積りをさせていただきます。まずはご相談ください。